父なる神、子なる神と神一人の神で聖霊。

04/12/2015 16:14
父なる神、子なる神と神一人の神で聖霊。
 
マルコ16:16は彼その信じると洗礼を受けているが保存されなければならない。しかし、彼は信じそののろわれたものとしません。
 
イザヤ44:;私は最初と私は最後です。6このように、主イスラエルの王、彼の救い主万軍の主はこう言われると、私のそばに神はありません。
 
マタイ22:32わたしはアブラハムの神、イサクの神、ヤコブの神のですか?神が死んだのが、生活の神ではありません。
 
ヨハネ14:6彼にイエスの言わ、私は道であり、真理であり、いのちなのです。誰もわたしを通して除いて父のもとに来ることはありません。
 
ヨハネ14:26しかし、ヘルパーは、父がわたしの名によってお遣わしになる聖霊は、あなたがたにすべてのことを教えてくれますし、私はあなたに言ったすべてのことを思い起こさせてます。
Chichinarukami,-konaru kami to kami hitori no kami de seirei. Maruko 16: 16 Wa kare sono shinjiru to senrei o ukete iruga hozon sa renakereba naranai. Shikashi, kare wa shinji sono norowa reta mono to shimasen. Izaya 44: ; Watashi wa saisho to watashi wa saigodesu. 6 Ko no yō ni, shu Isuraeru no ō, kare no sukuinushi bangun'noshu wa kō iwa reru to, watashi no soba ni kami wa arimasen. Matai 22: 32 Watashi wa aburahamu no kami, isaku no kami, yakobu no kami nodesu ka? Kami ga shinda no ga, seikatsu no kamide wa arimasen. Yohane 14: 6 Kare ni iesu no iwa, watashi wa michideari, shinrideari, inochina nodesu. Dare mo watashi o tōshite nozoite chichi no moto ni kuru koto wa arimasen. Yohane 14: 26 Shikashi, herupā wa, chichi ga watashi no na ni yotte o tsukawashi ni naru seirei wa, anata gata ni subete no koto o oshiete kuremasushi, watashi wa anata ni itta subete no koto o omoiokosa setemasu.
https://cms.dieu-avant-tout-com.webnode.fr/

—————

Précédent